つかの山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 春散歩ー5

<<   作成日時 : 2017/03/29 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「河津桜」が満開とのことで、総合グリーンセンターへ。

ピンク色が濃い目のサクラでした。
画像


画像


画像



これは、ちょっと違う品種。プレートが付いてなくて名前は?です。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 散歩されるまでになられたのですね
つかさんの好きなオオイヌフグリからはじまり
春の花いろいろ…
見ているうちに春に因んだ歌が幾つも
出て来て
口遊みながら拝見しました♪
ごもっ友 
2017/03/29 21:21
☆ ごもっ友さん

どうもです。♪は外れませんでしたか?
少しでも歩かないとボケそうなので。
つか
2017/03/30 08:39
先日、三方五湖へ梅を見に行って、
切花にして売ってあった河津桜・・・
買って帰りましたが、未だ散らずに
咲いています・・・
我が家が寒いからなのか?
もっさん
2017/03/30 16:23
☆ もっさん

三方五湖の梅園はまだ見に行ったことないですね。
梅干しでは有名ですね。
河津桜はネットによれば1か月ぐらい咲いているみたいです。切花ではどうなんでしょうね。
つか
2017/03/30 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
春散歩ー5 つかの山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる