つかの山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 春散歩

<<   作成日時 : 2017/03/13 13:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

片づけなどゴタゴタしていて、しばらくぶりにストレス発散でカメラを持って近くをぶらぶらしてきました。

春ですね〜♪♪

オオイヌノフグリ
画像


画像


画像


ミチタネツケバナ
画像


オランダミミナグサ
画像


フキノトウの出始めも少し土産に戴いてきました
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
御身内のご不幸でしたか大変でしたね
まだまだ、自由な時間を使うのは大変でしょうが
少しずつ日々の生活になると良いですね

野草も日向では少しずつ咲き始めたのに
いきなり冬に逆戻りで寒くビックリでしょうね
いきっこ
2017/03/14 21:16
☆ いきっこさん

ありがとうございます。別に山へ行ってもいいのですが、あんまりうれしさを表すのはどうかなと思い、忌明けまではおとなしくしてようかと思っています。
セツブンソウなどの話題を聞きますとまた春になったなと思います。周りの方も花巡りに忙しそうです。
今年は時々カウンターを食らいますね。近くの日野山などまだかなり白い物が目立ちます。
つか
2017/03/15 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
春散歩 つかの山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる